​あけましておめでとうございます。

昨年は保護者の方々をはじめ、多くの人の支えのもと活動してこれました。
今月末には新人駅伝もあり、チーム一丸となってこの冬期を乗り越えていきたいと思います。

走り納めでも話しましたが、目標を持ちましょう。
競技の事はもちろん、日常生活における目標も掲げたいですね。

達成するために今はしっかりと力を蓄えましょう。
全員が今年大きく飛躍できるように、頑張っていきましょう。

本日、桂高校と興譲館の競歩メンバーで神宮外苑で行われた元旦競歩大会に参加してきました。
全員しっかり歩き切って良いタイムを出すことが出来ました。
さっそく競歩メンバーがいい流れを作ってくれました。
他のブロックのメンバーも負けずに4日からの練習頑張りましょう。

いつも心に『克己』
小林祥典

<結果>
高校男子10kmW
48位 57:59 笹川 夏輝 桂高
51位 1:01:26 杉本 勝 都留興譲館高
53位 1:03:27 小俣 大地 都留興譲館高

高校女子5kmW
31位 32:44 小林 結 桂高
34位 33:19 鈴木 麻衣 都留興譲館高


神宮外苑絵画館前にて