今日は1/31(土)に行われた教育実践公開発表会の振り替えとして学校はお休みでした。
そこで、この冬期練習に入ってから練習練習の日々だったので、この休日を利用して気分転換を兼ねたオリエンテーリングのようなものを実施しました。

鳥沢小学校の裏の道をスタートし、そのまま歴史ある旧甲州街道を歩き、走るという簡単なものでした。
(いきなりスタートで、私の意図とは異なるルートを歩き始めたのでかなり焦りましたが・・・)
普段の行いが良かったからか今日は本当に天候に恵まれたこともあり、部員の皆も明るい表情で取り組めたと思います。
第2チェックポイントまでは歩いて移動し、そこから大野貯水池までゆったりjogで走りました。

今回一年生だけでの活動になりましたが、良くまとまってやり遂げることができたと思います。
この確かな成長を、練習にも、普段の学校生活にも活かしていけるようにしましょう。


もう2月中旬です。
始まってから本当にあっという間でしたが、まだまだ来シーズンに向けて大きく夢を持ち努力できます。
みんなで頑張りましょう。

いつも心に『克己』
小林祥典



スタートして30分ほどの道中


第2チェックポイントにて
ここから大野貯水池までjogです。